おもにタイピングとか、なんかこう…思ったこととかの日記、というか感想というか…

(主に不定期)

  12月18日

うわわ。
どうもすみません。
FTPのパスを忘れたりして更新できませんでした。
ですが何とかなりましたので再び登場です。
道場終わりましてしばらく経ちますが・・・。
道場に代わりえる何かを探している日々です。
ふと、TWFTというのをやってみました。
簡単に言うと、タイプウェルシリーズの変換モノですね。
やったことはなかったんですが、
これに道場問題をブチこんでランキングでもやろうかと思ってました。
しかし、実際に打ってみるとこれはTW憲法みたいなもので、
毎回同じ順番で打つしかできないみたいです。
ウェザータイピングみたいにランダムで適当に出てきたらよかったのに。
打鍵トレーナーでもいいんですが、変換できないですからねぇ。
FLASHに時間さけるほどヒマもないし・・・。
誰か頼みますw

水草水槽用フィルターのインペラーが壊れたので新しく交換しました。
1年くらい前から流量が半分以下にまでなってたんですが・・。
インペラーを交換したら水がぐるんぐるん回る!w
もっと早く交換しておけばよかったなぁ。
年末の水槽掃除をしたんですが、
思ったより水草を刈り取りすぎて、もうなんていうかつるっパゲです。
中身がスカスカすぎて見ごたえがないなぁ。

あと1週間でクリスマスですね。
こちらの地方は雪がいよいよ本格的に降ってきました。
一日何十センチも降っております。
いきなりドカッと降ってきたのでてんやわんや。
クリスマスはホワイトクリスマスがどうのこうのいう人がいますが、
交通マヒだけはやめてほしいと思う今日この頃でした。

あ、最後に・・・
あまり見たことがないという人が多いと思うので、
羽馬のコメントでもさらします。
こんな感じ。

なんかもう、作った人もめんどくさくて適当になったんでしょうね・・w
マッハとかどんなんだろーなー!

ホームへ戻りまっしゅ